ここから本文です

安倍昭恵が、3人以上人を轢き殺して死亡させても、逮捕すらされず、勾留もされず...

lon********さん

2019/4/2218:18:49

安倍昭恵が、3人以上人を轢き殺して死亡させても、逮捕すらされず、勾留もされず、マスゴミにもさん付けで呼ばれ、痛くも痒くもない罰金何十万円・何百万円で済まされる、

という事でよいでしょうか。

閲覧数:
47
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2019/4/2905:17:14

安倍昭恵がもしもやったら
森友学園を見ればわかるように

秘書がやったと責任逃れして秘書は飯塚と同じように病院に逃げて世間に忘れられた時には大出世してるか証拠隠滅で殺されてるかのどっちかだよ。

だから表のニュースすらならない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2019/4/2810:19:38

そういう事が導出される根拠ななんでしょねw

池袋かどこかの交通事故の事で言ってんの?

ドライバーが怪我で入院しているからでしょ。回復を待って事情聴取。

alp********さん

2019/4/2809:41:24

警察も検察も我が身が可愛くて、権力者に過度な“忖度”してしまう、という意味でしょうか。

今の日本なら、無きにしも非ず、ですね。

ザンネ~ンですね。

mor********さん

2019/4/2613:35:03

どうだろう。

q87********さん

2019/4/2400:00:15

nya********さん

2019/4/2307:47:36

良くないね。
それ、日本ではないね。