ここから本文です

敢えて競馬カテ民に聞きますよ!天皇賞(春)の穴馬いますか?

pot********さん

2019/4/2219:05:47

敢えて競馬カテ民に聞きますよ!天皇賞(春)の穴馬いますか?

閲覧数:
84
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2019/4/2301:17:49

穴になって欲しいですね。最近の過去5年間で3回も3連単が20万円以上の高配当ですから。
フィエールマンの3か月明けは実際はどうなのでしょうか。調教方法が変わってレベルが向上したからといっても古馬を含めたGⅠですから4歳戦と違って・・・・そんなにレース展開や流れ等が甘くはないのではないかと正直考えています。
この馬は正直、馬体がまだ弱いため回復力が遅く・・・適度な間隔を取ってこれまで大事に使ってきましたが・・・。

ただ騎乗騎手が名手:ルメールなのであっさり勝っても仕方がありませんが・・・。

※枠順発表&調教状況の発表の前ですが・・・

天皇賞上位!馬券絡みランキング予想ベストナイン9は以下のとおり!

1位:エタリオウ(過去10年でステイゴールド産駒が4勝もしていますね。)
2位:ユーキャンスマイル(ここが一番怖い。エタリオウと差がない)
3位:カフジプリンス (持久力勝負で浮上)
4位:クリンチャー (海外遠征の疲れがようやく取れて一発!)
5位:グローリーヴェイス
6位:フィエールマン (現状6番手評価)
7位:メイショウテッコン(GⅠの流れでどこまで)
8位:パフォーマープロミス(
9位:ロードヴァンドール

2位のユーキャンスマイルが2か月休養明けで鉄砲掛けが実際どうなのかの差で
1位のエタリオウに僅かな差となりました。※同厩舎の1着&2着あり。

クリンチャーは、2018年の阪神大賞典3着、天皇賞春3着の実績があり、2018年9月&10月の免疫等で厳しいローテーションの海外遠征(フォア賞6着、凱旋門賞17着)→有馬記念15着と人気が落ちた今回はまさに狙い目充分です。

カフジプリンスのハーツクライ産駒は天皇賞春にはとても強い血統ですので連には絡んできそうですね。

※第159回天皇賞

馬番で①⑤⑨のboxの絡みは過去の想い出のレースから私は教育されておりますので必ず買います

枠3-8もお勧めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/4/2310:34:36

クリンチャー

穴馬なのかな?けっこう人気するのかな?
昨年の3着馬でよ!

mas********さん

2019/4/2310:21:03

穴馬で一番おもしろいのはロードヴァンドールの大逃げ。
鞍上は横典。
イングランディーレみたいなレースを考えているかも。

ser********さん

編集あり2019/4/2301:00:41

ありますが企業秘密です
ここで暴露する段階で外す人たちです!
安っぽい情報です。

絶対にレース前は言いませんし誰とも議論もしません。
私はプロですが
福島牝馬もマイラーズも
共に100000以上取りました!

mom********さん

2019/4/2300:12:11

グローリーヴェイズでよ|・ω・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

編集あり2019/4/2300:10:51

ヴォージュの逃げ残りヽ(・∀・)ノ♪

多分ユーキャンスマイルから買うけどさ。