ここから本文です

婚活パーティーに 美人はいますでしょうか? なぜか美人が いるイメージは ...

kei********さん

2019/4/2219:35:22

婚活パーティーに
美人はいますでしょうか?

なぜか美人が
いるイメージは
ないのですが
どうでしょうか

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymc********さん

2019/4/2413:24:53

婚活していた男ですが、美人がいたらラッキー程度の期待でした。
少なくともいると思っていくところではないと思います。
美人よりかは、可愛い女性は稀にいました、まぁ若い年齢からそう思うのですが。


美人だって婚活をする人はしますし、運よく出会える可能性はなくはないです。
言わずもがなですが当然人気ですし、すぐにマッチングして婚活市場からはいなくなります。
美人は自分を美人だと少なからず自覚はしていると思うので、相手に望むものは高いと思います。
美人を求めるのは悪いことではないですが、自分がそれに値する人物で無いと運よくいても逃してしまうでしょうね。

質問した人からのコメント

2019/4/27 11:36:36

ありがとうございます。

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2019/4/2219:46:56

いますよ。
サクラとも言われますが、「もし気に入った男性がいれば選んでくれてもいいですし、別に誰も選ばなくても構いません」て感じで無料招待されてる女性がいます。
スイーツバイキング付きとかだと特に美人率は高いです。