ここから本文です

ドラゴンボールで超ベジットは悟空4以上かもという資料見たときあるのですが本当で...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2219:49:53

ドラゴンボールで超ベジットは悟空4以上かもという資料見たときあるのですが本当ですか?

それはブウ編の超ベジットはGTのベジータベビー戦でなった悟空4以上と言っているのですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オギチンさん

2019/4/2220:21:19

ポタラの倍率が掛け算なら本当でしょうが、ポタラは単体の数十倍である事が明らかになりました。

ブウ編スーパーサイヤ人の数十倍強いスーパーベジットがスーパーサイヤ人4より強いなら
GTスーパーサイヤ人(ブウ編スーパーサイヤ人の数十倍〜100倍)よりスーパーサイヤ人4の方が弱い事になります。

スーパーサイヤ人の数十倍強いならスーパーサイヤ人の8倍強いスーパーサイヤ人3より強いですし、数十倍という数字は妥当だと思います。
というより鳥山先生の原案の下の続編でそう確定してる訳なのであの記事はガセです。
以前はGTアンチがよくそのネタを使ってましたが正式な倍率が出てからは殆ど言わなくなったんです。
その記事に信憑性がないからそうなったと思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2220:24:24

    なるほどです。
    ふと思ったのですがノーマルゴジータは映画ブロリーと普通にやりあえてたのに悟空ブルー、ベジータブルーは圧倒されていました。よってノーマルゴジータ>>ブルーとなるというのは確定ですかね?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dau********さん

2019/4/2220:39:34

これですかね?

そうですよ。事実です。

これですかね?

そうですよ。事実です。

キサラギさん

2019/4/2220:07:44

そういう事だと思います。
それはかなり前の記事ですが、最近ではゴジータがブルーより強い設定になってますし、超ベジットが4より強い可能性もあると思います。