ここから本文です

スキー板を探しています。条件はセンター幅が70少々でしなやかで反発や硬さがあま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2219:52:37

スキー板を探しています。条件はセンター幅が70少々でしなやかで反発や硬さがあまり強くないものを。

用途としてはコブと楽にたら〜っと滑る時に使いたいと思っています。
身長180、体重80、足前はテクニカル持ちです。
これは良かった!と思えるスキーをご紹介ください。

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/4/2313:57:53

ReIsm LA-Fオススメです。とにかく軽いです。
スキーは楽しむのが一番・・・にピッタリの板です
私は、バランスの旧タイプSL-Cや、
ロッカー形状で荒れたバーンや新雪、春のグサ雪で乗ってる
ReIsm・アニマルシリーズのCAT(猫)、、、
今季は整地も、CAT お気に入りでよく使ってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2318:24:37

    LA-Fはコブはどうでしょうか?
    relsmは結構コブ向けのイメージなんですが実際に乗ったことがないので…

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/26 12:04:22

試乗のお願いしに行ってみます、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

編集あり2019/4/2317:05:44

スキー素人ですけど春スキーでレンタルスキーで借りた
フェルクルのRTM(120-73-105)が
天文学的に高いマイスキーとの差がわかりませんでした。
芯材がウッドじゃないから硬く荒れたピステで高速ロングターンをするとトップ下 からプラスチック定規で机を叩いたた時のような品のないバンバンって音がしました。楽にたら〜と滑るぶんには露見しないと思います。

yyy********さん

2019/4/2307:48:57

こんにちは!
ブルーモリス の B-ポーション
80あってよければ
同系の リズム LA-Fかバランス 174
切れ感やカービング性能は低いですが
しなるし動かしやすいスキーです。

レーシングや基礎系トップモデルになれてる
方は正直相当もの足りたいとおもいますが
てれーっと遊ぶには最高だとおもいます。
スキーってこういうのもありなんだと思わせるスキーです。