ここから本文です

EXCEL Wordのマイクロソフトオフィス2003スペシャリストをかなり前に取りました。...

アウトサイダーさん

2019/4/2220:30:11

EXCEL Wordのマイクロソフトオフィス2003スペシャリストをかなり前に取りました。最新バージョンの仕様が変わっててよく分かりません。自宅のパソコンソフトは2013です。

独学でも学べます

か?

前に本屋で参考書買いましたが、続きませんでした。

何か良い方法がありましたら、教えてください。

ちなみにパソコンスクールは他のパソコンスキルを受講するので、EXCEL Word講座を同時には受講無理です

ご回答よろしくお願いします!

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/4/2220:38:04

>前に本屋で参考書買いましたが、続きませんでした。


自宅で自習なら、テキストを見ながらが最もお勧めです。
↑という方でしたら、PC教室がお勧めです。

学ぼうという気があれば、YouTubeでもたくさんupされていますが…
https://www.youtube.com/results?search_query=Excel%E3%83%BBWord%E8%...

質問した人からのコメント

2019/4/22 21:04:42

ありがとうございます。
参考にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/4/2220:48:24

あなたの主訴、目的が、質問本文から読み取れません。
どうしたいのでしょう?