ここから本文です

遊戯王で、サイコショッカーの発動にチェーンして、モンスターの効果を無効にする...

mus********さん

2019/4/2220:54:12

遊戯王で、サイコショッカーの発動にチェーンして、モンスターの効果を無効にする罠を発動した場合、サイコショッカーの効果で、その罠の効果を無効にできますか

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2019/4/2221:14:43

サイコ・ショッカーに発動する効果は存在しません
永続効果のため、フィールドに出た時点で効果が適用されます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2019/4/2411:41:43

永続効果の為、発動にチェーン自体が不可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xch********さん

2019/4/2306:11:53

サイコショッカーの効果は永続効果ですので発動する効果ではありません。
サイコショッカーの召喚に対して
神の宣告や神の警告などは発動できます。