ここから本文です

デュエルリンクスで、エクストラデッキの順番を変えることはできるんですか? ド...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/4/2220:55:43

デュエルリンクスで、エクストラデッキの順番を変えることはできるんですか?
ドラグニティを使ってるんですが、使うキャラによって順番が降順だったり昇順だったりまちまちです。
これを統一

したいんですがどうしたらいいですか?
デッキ編集の時、降順昇順をいじっても効果がありませんでした。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2019/4/2223:31:51

エクストラデッキの順番を変えることはできるんですか?
→いえ、できません

使うキャラによって順番が降順だったり昇順だったりまちまちです
→レアリティ順になっていないということですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/4/2220:56:30

できません