ここから本文です

今日のご飯は何ですか?

x_r********さん

2019/4/2220:57:53

今日のご飯は何ですか?

お吸い物、かやくご飯,食べ放題,ネギトロ丼,ご飯,スナップエンドウ,一品料理,崎陽軒

閲覧数:
23
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2019/4/2221:08:26

しゃぶしゃぶのお店に四人で行きました。
牛カルビ、牛ロース、豚カルビ、豚ロース、鶏しゃぶしゃぶの5種類のお肉と、一人鍋でつゆもタレも選べました。
野菜などの具も食べ放題。
一品料理もデザートも食べ放題で、100分。
一人2980円。
高いのか安いのかわかりませんが、
お腹いっぱいになりました。
四人のうち2人は肉を食べませんけど。

質問した人からのコメント

2019/4/24 20:41:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fvc********さん

2019/4/2414:05:18

筍とスナップえんどうの天麩羅
アサリのお吸い物、かやくご飯でした。

kas********さん

2019/4/2307:13:41

崎陽軒のシュウマイで飲みました

ank********さん

2019/4/2221:31:14

すき焼きもどきです。豚肉しかなかったの。生卵をからめて……おー!うまっ。

ppx********さん

2019/4/2221:21:13

白菜と肉団子のスープ
ポテトのハヤシライスソース(昨日の残り)かけてオーブン焼き
大根サラダ

lae********さん

2019/4/2221:18:43

ネギトロ丼でした。

ワサビをきらしてたのが、非常に残念でしたね。

500円の割には美味しかったと思います。