ここから本文です

日本から、台湾の桃園国際空港へLCC(ピーチ)で直行で飛び、数泊してから、桃園か...

tiy********さん

2019/4/2221:23:10

日本から、台湾の桃園国際空港へLCC(ピーチ)で直行で飛び、数泊してから、桃園から香港へLCC(香港航空)で移動して数泊、帰りは香港から日本へ直行便で帰国で考えています。

日本から桃園では、入国カードは日本語様式が配られると思いますが、桃園から香港へ行く場合は、日本語様式?で貰うことは可能なのでしょうか?
ご教示お願い致します。

閲覧数:
79
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/4/2304:51:01

日本に入国するとき以外で日本語の入国カードがあった国なんかないなあ。
海外は英語とその国の母国語だよ。
英語の入国カードも書けないなら海外に行かなくていいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/4/2317:42:35

今回2回も入国するのだから、それで英語のを覚えれば良いんですよ
どの国も書くことはだいたい同じです

パスポート番号、パスポート発行地、氏名、生年月日、性別、職業、入国日、出発地、便名、滞在目的、滞在先の住所かホテル名、こんなもんです

それから漢字圏でも外国人は氏名をアルファベット記入しないとだめですよ

bai********さん

2019/4/2308:45:17

日本語式の入国カード?

見たことありませんが・・・

台湾入国時のものは漢字ですよ。日本語ではありません。香港入国は英語と漢字表記です。

tok********さん

2019/4/2303:26:26

入国カードは日本語様式が配られると思いますが、


想像でしょ!そんなの無いよ。

2019/4/2222:01:55

逆に、日本が全然関係ない路線で日本語のカードがもらえると思った理由が知りたい。

inu********さん

2019/4/2221:28:56

香港入国書類は日本語のはないよ、元から。
https://www.uutravel.ne.jp/ed_html/ed_hongkong/ed_hongkong.htm
これをスクリーンショットしていけばいい。

台湾は今はオンラインで事前登録ができるから、それがいいよ。
http://lovetaiwan.hatenadiary.jp/entry/2017/06/03/100000