ここから本文です

違う質問で出たことなのですが、NGTの山口さんについてあれだけの騒動になっている...

aya********さん

2019/4/2221:53:08

違う質問で出たことなのですが、NGTの山口さんについてあれだけの騒動になっているのに、未だに荻野由佳が正しく山口さんが嘘つきって言っている人間がいてびっくりしています。どういう神経を

しているのか分からないです。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

2019/4/2222:11:20

山口真帆事件はNGTにほぼ間違いなく闇があり、かつおぎゆかが関ってる可能性はかなり高いです(NGT人気メンバーが不正をしている信憑性がないならここまで事件になりません)
にもかかわらずおぎゆかさんを信じる人はホントにおぎゆかファンか自分の楽しみのためにわざと嘘言う愉快犯です。
なんにしろ、運営がホントのこと言わないならいつまでもこんな状態は続くでしょう

質問した人からのコメント

2019/4/28 01:28:21

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mbl********さん

2019/4/2313:06:37

荻野ファンが騒いでるだけです。荻野は口だけなので、まほほんを守ってはくれなかったですし自分が前に出ることだけ考えてるのが丸分かりです。世間は、みんなまほほんを信じてるので一部のおかしい人々は哀れな目でみてあげましょう。