ここから本文です

ps3とxbox360、どちらがおすすめ? やりたいゲームは、バイオハザードとセイ...

xga********さん

2019/4/2222:35:29

ps3とxbox360、どちらがおすすめ?


やりたいゲームは、バイオハザードとセインツロウ3です。


5000円~一万円の中古を買うつもりなんですけど、
みなさんなら、どちらを買います?

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/4/2310:19:17

バイオをやりたいと言う事ならps3ですね、xboxではあまりパッケージ版などが出ていないので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/2811:19:21

PS3ですね。PS4と発売されそうなPS5?より好きです。出来たらPS5では、なくPS3の新型(CECH4400)を出してもらいたいですね。

Valhalossさん

2019/4/2722:49:01

個人的には、セーブデータの扱いなどから箱○の方が好きですが、その辺にこだわりが無ければどちらでも。
ただし、予算5千~1万円ならば、箱説無しとかコード欠品とかで安くなったRLOD、YLOD対策済みを購入して下さい。
対策していない古い機種では、買いました、壊れましたで、まったくの無駄になる可能性が高いので

yaf********さん

2019/4/2719:27:07

バイオハザードシリーズならPS3ですね。

セインツロウというゲームであれば、Xbox360ですね。

個人的にはXbox360はS型を二台と、2008年製のを一台、計3台所有してるので、PS3は一台なので、もう一台、PS3を買いたいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ルッカさん

2019/4/2223:35:06

PS3がいいと思います。
理由はバイオ5で、360ではオルタナティブEDが発売されていません。
なので360だと追加でDLCを購入する必要が生じます。

バイオ5の本編だけなら問題ないですが、追加のジルの物語は
バイオを語る上で絶対に外せない内容になっているうえ、
初代のような秀逸なホラーになっていてジルのコスチュームも
格好良いものになっています。

バイオ5で追加シナリオをやらないというのはありえません。

あとリベレーションズ2もパッケージ版はPS3しか出てません。