ここから本文です

Canonの広角レンズを買いたいんですけど、手頃な値段で初心者でも使いやすいレンズ...

wev********さん

2019/4/2222:37:45

Canonの広角レンズを買いたいんですけど、手頃な値段で初心者でも使いやすいレンズでオススメはありますか?できれば値段も書いてもらえるとありがたいです!

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2019/4/2222:48:35

広角レンズと言っても何をどう撮るかです。
また、フルサイズかAPS-CサイズかEF-Mか?
手頃な価格は貴方の基準ですから明確な金額を提示して下さい。

EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
40,000円程度
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
65,000円程度
EF8-15mm F4L フィッシュアイ
120,000円程度
EF11-24mm F4L USM
340,000円程度
…etc

https://cweb.canon.jp/ef/lineup/#top

質問した人からのコメント

2019/4/25 21:31:30

いろいろ教えてくれてありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2019/4/2303:36:10

これ使っているけど、結構使いやすいレンズ...
EF16-35mm F4L IS USM
アマゾンで約13.5万円

これ使っているけど、結構使いやすいレンズ...
EF16-35mm F4L IS USM
アマゾンで約13.5万円