■幸福実現党大議席大幅増の評価は? 今回の統一地方選後半戦での幸福実現党議席大幅増について、幸福の科学信者諸氏やアンチ諸氏の見解やいかに?

■幸福実現党大議席大幅増の評価は? 今回の統一地方選後半戦での幸福実現党議席大幅増について、幸福の科学信者諸氏やアンチ諸氏の見解やいかに?

政治、社会問題 | 宗教103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

今回は、今までと違い本当に議員になりたい人が、何年も活動して立候補しましたので、当然の結果だと考えています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今までとは違ったから・・・という評価を内部の者がしているのですね。

お礼日時:2019/4/29 8:30

その他の回答(3件)

0

どうでもいいところで当選しても、結局どうでもいい政党と言うより立候補者の少ない所で当選してもなー。 あれで躍進? 今の地方議会の報酬はサラリーマンより安い。 富が幸福のはずじゃなかったっけ?? いい加減な連中(^O^;)

0

私は残念極まりないです。 幸福実現党の公約(?)として、負けたら日本沈没でしたが、それが回避されてしまったからです。 政治で解決しなければならない問題など、日本沈没により一瞬にして無くなり解決します。 幸福実現党にはそれを期待していました。 国民から不幸を無くすには日本沈没し、苦悩の元を絶つのが一番です。 なぜわからないか不思議です。

0

宗教批判する人の気持ち 宗教を批判しても問題は解決しません 人の悪口になります 批判する心が自分にあるのです 批判する心が自分にあると苦しいです ですから批判しても幸せになれない 幸せにならないことを続けても意味がない 人生には意味があるので 意味の無い人は要らないという時代が来る 最後の審判はあると思います 意味のあることをすることです 日本宗教研究会