ここから本文です

リヴァイ兵長がワンパンマンの世界でヒーローと化したら何級のヒーローになれるで...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2223:01:17

リヴァイ兵長がワンパンマンの世界でヒーローと化したら何級のヒーローになれるでしょうか

A?それともS?

閲覧数:
210
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uao********さん

編集あり2019/4/2411:37:59

A級レベルではないでしょうか。ワンパンの世界だとA級ヒーローでも常人の数百倍の強さですからね。一般人が0だとするとA級ヒーローが1000位です。鍛えた人でも8くらいです。しかしA級レベルだとしても上位三剣士、アマイマスクには勝てないと思います。戦闘が音速レベルですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/4/2404:02:26

フブキ組にボコられてA級には上がれない
ヒーローネームはカリアゲ太郎

ter********さん

2019/4/2316:52:20

まぁよくてA級中位とかそんなもんですかね。立体機動装置込みでもその程度かと。
ほかの方も仰っていますが、A級上位3名ともなると、弾速よりも速く移動できるほどですので、よくて中位でしょう。
プリズナーより強いと仰っている方もいますが、それはプリズナーを過小評価しすぎです。
いくらリヴァイであろうと、刑務所の分厚いコンクリート壁にタックルしてぶっ壊せるわけありません。

kor********さん

2019/4/2223:05:45

ブレードと立体起動装置ありならS級ですね
ぷりぷりプリズナーよりは強そうです