ここから本文です

Q.なんでこんなに辛い思いをしないといけないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2223:44:20

Q.なんでこんなに辛い思いをしないといけないのですか?

A.あなた自身が招いた結果です。自業自得ってやつです。
Q.どうすれば許されるんですか?
A.あなた自身が変われば許されます。

これは正解ですか?

閲覧数:
2
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xom********さん

2019/4/2223:48:02

主様は自業自得な事をされたのであれば正解だと思いますが……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kon********さん

2019/4/2404:57:11

金はとる
人殺しをいわせた
虐待者
自分勝手な人間
尻軽男は会社の女にも
手をだして口は綺麗ごといい
虐待者❗代弁者を下見する悪者にするような
コナシハ金とる

木賀鍋さん

2019/4/2223:47:12

誤謬です
理不尽は自分が招かずとも勝手にやってくることもありますし、そもそも許されるとは誰によって許されるのでしょう
許す、という行為をする主体が設定されてない以上答えようがありません

lhb********さん

2019/4/2223:45:22

正解です。