ここから本文です

lzw596288381@gmail.comからメールが届きました

アバター

ID非公開さん

2019/4/2223:49:13

lzw596288381@gmail.comからメールが届きました

URLを開くとこんな画面です
自分は身に覚えがないんですが、もしかしたら登録したかもしれないって思うと不安になってしまいます
解約するには電話番号や住所などを送信しないといけないんですけど、送るべきか迷っています
これって詐欺ですかね?

詐欺,電話番号,住所,画面,メール,無視,心当たり

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpn********さん

2019/4/2223:51:07

ランダムでばら撒いてるメールです。
削除して無視でいいです。
心当たりが無いメールのURLは開かないというのが基本です。

相手の目的は住所や電話番号を盗むことです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/22 23:54:13

すぐ消そうと思います
ご丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2019/4/2223:50:47

はい、詐欺です。
無視で大丈夫です。