ここから本文です

【大喜利】

mik********さん

2019/4/2300:59:00

【大喜利】

公園で、愛犬とボール遊び♪
「ほーら、取っておいで~(^^)」
ところが、戻ってきた犬は、あなたが投げたボール以外のものを、咥えて戻ってきました。
何を持って来た?(^^)

[例]
折り畳んだ、誰かの財布。
おー・・・よしよし。(-.-)y-~

誰か,ボール,大喜利,おいで,ボール以外,ニシキヘビ,DQ2

閲覧数:
131
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/4/2318:15:51

意味ありげなボタンのスイッチ

  • 質問者

    mik********さん

    2019/4/2722:38:20

    おー、よしよし(^^)

    ほほう、これはボールより面白いもん、持ってきたな!
    リモコン式ボタン、か・・・なんか英語ばっかで書いてあるから、何のボタンか判らんなー。
    お前、ちょっと押してみ?

    「わん!(バンッ!)」

    ・・・なんだ、何も起きないや。つまんねー。
    ほら、ボール拾って、帰るぞー。
    「くうーん・・・(ざんねーん)」


    [補足]
    犬が押したのは、全人類「瞬殺」ボタン。
    一瞬のうちに、全人類があの世にシフトしたが、結局「全移動」なんで、この世と何一つ変わりゃしないのであった・・・。(-_-;)

質問した人からのコメント

2019/4/29 10:13:14

皆さん、多数の回答、ありがとう♪
ボール遊び中の犬が、思わぬ物を拾ってくる、とゆーのは、まあ、よく使われるネタだったかも、だけど・・・
皆さんの犬たちが、想像以上の物を持ってきてくれて、実に面白かったです!(^^)d

BAは、これに。
やはり、怪しげなボタンがあっら、押さなきゃならんよね?
って、犬に押させてるけど・・・(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/4/2708:59:41

war********さん

2019/4/2423:52:01

前の飼い主

kad********さん

2019/4/2423:42:47

差押えられた自宅。

pen********さん

2019/4/2421:35:33

金のカギ(DQ2より)

gra********さん

2019/4/2421:32:18

外国人旅行者のポール(イギリス人)