ここから本文です

syamuとコラボする相手はゆゆうたというオワコンよりニコニコの王加藤純一とコラボ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2301:19:17

syamuとコラボする相手はゆゆうたというオワコンよりニコニコの王加藤純一とコラボした方が面白いですよね

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2019/4/2312:20:47

ゆゆうたはピアノ引くだけだからね。
そいつよりはシバターやら加藤純一みたく、「本人の前では丁寧に扱って裏でボロクソに言う」って流れの方が面白い。

「syamu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2019/4/2301:37:35

ニコ生チャンピョンが加藤純一という点は正しいですが、
ゆゆうたは人気YouTuberの水溜りボンドとのコンタクトにより今なお人気を博しています。
それに比べてsyamu gamesは今やネット民のおもちゃですらなくなりつつあります。

syamuが人気である理由は syamu本人ではなく、彼の動画を面白おかしく編集し、弄ばれていた点にあります。
勘違いした彼は残念ながらYouTubeというコンテンツを履き違え、他人に頼ってばかりのダメな大人になってしまいました。
私自身、ホモと見る有名YouTuberシリーズが好きだっただけに悲しい現実です。

またsyamuはゆゆうたにすら嫌われているため居場所がありません。
それでも好きだと思うのなら、彼を応援してあげてください。