ここから本文です

ミュージカル刀剣乱舞についてお聞きしたいです。 大阪公演のサンケイホールブリー...

syo********さん

2019/4/2301:47:11

ミュージカル刀剣乱舞についてお聞きしたいです。 大阪公演のサンケイホールブリーゼと兵庫公演のまだオープンしてませんがAiiA 2.5 Theater Kobe、新神戸オリエンタル劇場と座席数はあまり変

わらないとなると200席くらい違いますが、やはり座席数が多いほうが当選率は高くなるのでしょうか?
初心者なので、分からないことが多いです。ぜひ教えていただけるとありがたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ハスミさん

2019/4/2318:02:43

大阪公演もしくは神戸公演と、東京凱旋だったら、という話でしたら、凱旋の会場であるTDCホールは広いので、それは東京凱旋狙う方が、と思いますが、大阪公演と神戸公演であれば、どっちもそんなに変わらない、と思います。
座席数は大阪の方が多いですが、神戸の方が公演数が多いので、トータルで『公演期間を通じて何人入れるか』を考えたら、たぶん結局そんなに大きな差はありません。

九州公演だと海を越えるので、ちょっとためらう人も出るかな、とは思いますが、大阪神戸くらいでしたら、刀ミュくらいの大きな規模で、どこでもいいから見たい、と考える人には「よし遠征しよ」の範疇です。
で、そういう人たちは大阪行くのも神戸行くのもそんなに変わらないでしょ、と考えますし、実際大阪も神戸もそこそこアクセスのよい劇場ですので、逆に「東京だとみんな申し込むだろうしいっそ地方公演行こう、有給休暇で平日公演行こう」と考える人も、増えこそすれ減りはしないのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/4/23 19:06:06

丁寧に回答いただきありがとうございます。さして変わらないと聞き少し安心しました。チケ取り頑張りたいと思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/4/2317:40:08

毎回チケット難の舞台ですし、
客席か増えたとしても同じように考える人が多いと思うのであまり変わらないかなと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる