ここから本文です

ー日本に朝が来て世界を照らす時、猿から猿田彦に新生復活せよが令和ー この秀思...

sai********さん

2019/4/3005:00:03

ー日本に朝が来て世界を照らす時、猿から猿田彦に新生復活せよが令和ー
この秀思學の見解はいかがでしょうか?

パリのノートルダム大聖堂の火災で、焼け落ちた高さ96(主の命令の再生復活の苦労にトリ組む=8、M+W=∞、86,89、病むを焼く秋の安芸)メートルの尖塔(せんとう)の先端に取り付けられていた銅製の風見鶏の像が16日、焼け跡から見つかった。パリの人々を見守る「お守り」と位置づけられてきた像の発見に、フランスでは「奇跡だ」と話題になっている。

風見鶏=朝の誕生を見据えて神風(MONEY→MONKEY=猿田彦、二波取結ぶ=鶏冠、十栄)を見る、WIND=勝利の途,阿運アメンの神と人のキャッチボール,二人三脚に徹する=鏡の理、
4月18日の平成天皇引退の報告に伊勢神宮に参拝された天皇陛下は三種の神器」の内の鏡」を持参されなかったことに大きなメッセージがあるのです。つまり人類にとって今なすべきことは、阿運アメン、あみんあもんの神と人のキャッチボールであるということです≂風見鶏に希望がある、です。

天国の鍵、漢字,地理、歴史,高麗犬、一切神の声、最後の学問「秀思學」のすすめ

猿田彦,風見鶏,阿運アメン,あみんあもん,キャッチボール,全身全霊,イエス様

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xrj********さん

2019/4/3005:33:51

天の父はイエス様を愛する者を愛する
だからややこしい説明は不要です
イエス様を全身全霊で愛することを
人々に伝えることです

• 質問者

sai********さん

2019/4/3010:44:06

イエスを知らなければイエスを愛することができない。
    親の思いと行動を知ってこそ親を裏切らない心、感謝,孝行の不動心を確立できるのである。

人間がこの不動心を得るためには、聖書や仏典等の分厚い本が必要であると創造主が判断して与えられているのです。あなたの言い分は親である創造主の指導は多すぎると文句を言っているのと同じですよ、

イエス様が自分に銃をむけることになるパウロを教会に引き入れたという深い意味を理解できていますか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる