ここから本文です

サーフィンを1日2ラウンドする方。 よく日曜日など海に一日中いて何ラウンドか入...

sma********さん

2019/4/2307:29:45

サーフィンを1日2ラウンドする方。
よく日曜日など海に一日中いて何ラウンドか入られる方がいると思うのですが、その場合ウェットは洗っているのでしょうか?
そのまま乾かして次のラウンドも

入っちゃったりもしますか?
いろいろアドバイスお願いします。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/4/2308:40:35

そんなの
人それぞれじゃん

天日干しの人も居るし
車の陰で干す者もいる

そんな個人差まで聞いても意味がない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2019/4/2307:54:47

水で洗えば乾きは早いし、裏側を乾かして2ラウンド目も使えばウェット1枚で済み、荷がかさばらない


こんなのアドバイスじゃないけどな。