ここから本文です

中学生、高校生の人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2307:38:31

中学生、高校生の人に質問です。

学校のトイレで見ていると、小便器にぴったりくっついておしっこしている人がわりと多いです。ちんこを見られるのが恥ずかしいのでしょうか。自分はそれほど気にしません。

閲覧数:
256
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brd********さん

2019/4/2405:25:23

見られるの全然恥ずかしくはないですよ。
ところで、気にしないと言うからには、それなりのモノを持っているんですよね?
どのくらいあるんですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2406:05:26

    通常時8cm、勃起時13cmですがどうですか。
    気にしないと言っても便器から離れて見えるようにはしてません。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtm********さん

2019/4/2909:05:23

大学卒業してますが、コメントしますね

僕も便器にくっついてしてます
デカいから見られたくないっていうのもありますね

drf********さん

2019/4/2900:32:05

多分そうだと思いますよ。あとは、まあ…大きさを気にしているのかも知れませんね

adi********さん

2019/4/2505:18:24

俺は離れてするよ

won********さん

2019/4/2420:43:17

中3です。今はそんなに気にしませんがそういうの気にしてた時はありました。

hom********さん

2019/4/2416:36:08

僕も別に気になりません。何かあったんですかねぇ・・・