ここから本文です

ゴールデンウィークに沼津の千本浜に釣りに行く予定です。

mas********さん

2019/4/2308:51:08

ゴールデンウィークに沼津の千本浜に釣りに行く予定です。

夜は木負堤防でエギングをして朝まづめ前に千本浜に移動する予定です。
千本浜の駐車場やポイントを教えて貰いたく思います。
ショアジギングをします。
ちょっと調べてみたのですが、地元の方が幅を利かせているって書いてありますたが、他県からの遠征の人達に対してでしょうか?
その辺も教えて頂ければと思います。
宜しくお願います。

補足釣場でのマナー等はちゃんと守って釣りをいています。
駐車場、ゴミは勿論ですが、投げ釣りやカゴ釣りの人達の横になってしまう場合は迷惑にならない様にお声掛けして釣りをする様にしています。

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhg********さん

2019/4/2705:35:41

千本はこの時期の土日祝日は6時~7時くらいになると地曳網を入れられちゃいます。は~い、ごめんねーと言って釣り人はどかされ網を入れられます。多分観光目的の地曳網だと思いますがあれも商売の一つなのだから仕方ないと理解していますが事前に知らないとビックリです(^^;)この時期青物はほとんど回ってないのじゃなかな。

  • 質問者

    mas********さん

    2019/4/2705:49:36

    情報を頂きありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2019/4/2611:43:29

ポイントはネット等で調査です。公の場で聞くのはタブーです。

釣り荒れ防止等の為です。