ここから本文です

三宮で起きたバス事故の車両について

アバター

ID非公開さん

2019/4/2310:03:01

三宮で起きたバス事故の車両について

事故車両メーカー名を教えてください

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/4/2310:08:23

日産ディーゼルです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpb********さん

2019/4/2320:49:35

日産ディーゼル(現UDトラックス)

pon********さん

2019/4/2319:50:16

別にあれはバスの欠陥ではないだろうから、メーカー訊いてどうするつもり。