ここから本文です

帝国劇場で上演されるエリザベートの8月分のチケットが欲しいのですが、ホームペー...

mus********さん

2019/4/2310:50:00

帝国劇場で上演されるエリザベートの8月分のチケットが欲しいのですが、ホームページに記載されていた5/5窓口販売というのは10:00の売り出しのときまでに並んでいていいということなのでしょう

か?(宝塚の当日券と同じ感じでしょうか?)まず並んでいいのか、そして窓口で販売されるのかも教えていただきたいです。

閲覧数:
323
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lss********さん

2019/4/2415:20:38

https://www.tohostage.com/elisabeth/ticket.html?0304

8月分:4月28日(日)10:00より販売受付開始 が東宝ナビザーブ
5月4日から電話・一般プレイガイドで発売
窓口は5日から*お電話予約開始日の翌日より残席がある場合にお取り扱いいたします。

なので、5日に売るチケットは多分残っていないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdv********さん

2019/4/2319:02:47

窓口販売は、前日の電話販売で売りきれなかった分を売るだけで、窓口用の取り置きがあるわけではありません。
エリザベートは人気公演なので、窓口販売はないと思いますよ。
6月・7月分のエリザベートも、窓口販売はなかったはずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/4/2311:50:24

完売してますし、
窓口販売はないですよ。

sum********さん

2019/4/2311:47:54

チケットぴあで抽選受付中ですよ。

poo********さん

2019/4/2311:07:30

東宝のホームページのエリザベート公演ページをご覧下さい。
電話販売で売り切れた場合は、窓口販売はないようですよ。