ここから本文です

1泊2日で京都旅行に行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2311:34:20

1泊2日で京都旅行に行きます。

伏見稲荷、祇園、清水寺、嵐山、御金神社
に行きたいです!
1日目は京都駅に12時ごろ着く予定です。
ホテルは伏見稲荷から近いところにあります。
良い回り方ありましたら教えてください。
お願いします。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys7********さん

2019/4/2312:32:14

八条口タクシー乗り場からタクシーで御金神社行列並んで参拝して
御池通まででてタクシーで嵐山、安く済ませたいのなら四条大宮まで行き、「嵐電」京福電車で嵐山です。ほんでホテル

早朝に伏見稲荷へ行き千本鳥居を行けるだけ行きましょう、山頂まで巡っても3時間あれば、、

ほんで、京阪で五条駅まで行って歩くかタクシーで参道の入り口の七味屋さんで降りて、清水、また戻ってきて七味屋さんのとこから2年坂、三年坂で高台寺まで、途中にお座敷のスターバックスあります。
ほんで、祇園八坂神社どす。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/4/2311:38:18

京都駅→嵐山→御金神社→伏見稲荷大社近くの宿→伏見稲荷大社→清水寺→祇園→?