ここから本文です

星野源さんと米津玄師さんどちらが皆さん好きですか?ちなみに僕は星野源さんです...

bhv********さん

2019/4/2312:37:12

星野源さんと米津玄師さんどちらが皆さん好きですか?ちなみに僕は星野源さんです!回答お願いします

閲覧数:
181
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

co5********さん

2019/4/2715:00:47

星野源さん。
米津玄師さんも嫌いではないし、よく聴きますが、源さんの方が自分には中毒性が高いです☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lae********さん

2019/4/2700:49:28

米津さんです。

nek********さん

2019/4/2519:45:18

米津玄師さん

h57********さん

2019/4/2518:51:30

私は米津さんの大ファンですが、
星野源さんも好きでよく曲を聴きます。

gan********さん

2019/4/2510:00:07

星野源さん!

doz********さん

2019/4/2421:38:02

迷うことなく源さんです。