ここから本文です

合コンで、いい人がいなかった場合、すぐに帰りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2313:18:16

合コンで、いい人がいなかった場合、すぐに帰りますか?

いたって時間の無駄ですよね?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2019/4/2319:16:11

二次会は行かないかな
いい人がいなくてもそこで出会った人にまた合コンしましょうと誘えば輪が広がりますので合コン自体をすぐに抜けるというのはないです

「合コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds3********さん

2019/4/2313:19:07

合コンで交友関係を広げてそこから出会いに繋がる可能性があるから無駄ではない