ここから本文です

「妻が「放出」を「はなてん」と読みました。学がない事に嫌気がさしました、離婚...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2314:05:56

「妻が「放出」を「はなてん」と読みました。学がない事に嫌気がさしました、離婚した方がいいでしょうか?」

閲覧数:
1,532
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atr********さん

2019/4/2314:23:51

間違いないです。ハナテン!ですよ。
奥さんに今日はプレゼントを…^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/4/2314:30:24

確かにハナテンだね。あなたが教育して上げて下さい。

w_m********さん

2019/4/2314:12:05

その程度のことで離婚したくなるのであれば
とっとと離婚してあげな!
奥さんもその方が幸せだよ。

pla********さん

2019/4/2314:09:59

はなてんって読む方が珍しい。
学がないって言うか…私なら、自分と違う考え方の持ち主だと感じます。むしろ貴重な存在かな!

p_k********さん

2019/4/2314:09:25

大阪の地名ですよ。

shu********さん

2019/4/2314:08:18

奥さん大阪人ですね