ここから本文です

ゲーム会社ってブラックですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2315:15:54

ゲーム会社ってブラックですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2019/4/2315:52:59

昔ほど残業はなくなってきてますよ。
ソーシャルゲーム系はちゃんと残業代が出るところが多いのでタダ働きがなくなったのは大きいです。

コンシューマーの方も締め切り前は残業や休日出勤はありますが、泊まり込みはあんまり聞かなくなりましたね。

給料面は相変わらずですけどね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ゲーム会社 の求人情報(7,139件)

データアナリスト(その他)、マーケティング(その他)、その...
  • 株式会社スパイスマート
  • 正社員
  • 年収400万円〜660万円
  • 東京都港区六本木
CREATIVE JOB
ゲームプランナー 株式会社Nadia
  • 株式会社Nadia
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
en ミドルの転職
コンサルティング営業、企画営業
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 契約社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
[派遣]有名ゲーム会社で問合対応 ゲーム内容や不具合など
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 神奈川県横浜市港北区
横浜求人ナビ
デジタルマーケティング事業広告企画営業
  • 株式会社セガゲームス
  • 正社員
  • 年収400万円〜899万円
  • 東京都
イーキャリア
一般事務・OA事務 【時給1750円】残業ナシ!社食あり!事...
  • 株式会社リクルートスタッフィング 銀座登録センター
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都渋谷区
はたらこねっと
【ゲーム好き必見】ゲーム攻略サイトの営業メンバー大募集...
  • 株式会社ゲームエイト
  • 正社員
  • 年収360万円〜600万円
  • 東京都渋谷区東
キャリトレ
【宣伝担当/世界規模でタイトルを展開する同社で、更なる...
  • ディライトワークス株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都目黒区
IT転職ナビ
ゲームディレクター(大阪勤務) 【ゲームディレクター(...
  • 株式会社 エボルブ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市中央区南久宝寺町
Green
ゲームの品質管理 【中途】<正社員として、大手ゲーム会...
  • 株式会社コンフィデンス
  • 正社員
  • 月給17万円〜35万円
  • 東京都新宿区西新宿
株式会社コンフィデンス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r34********さん

2019/4/2315:17:23

まあブラックですね。
スクエニとか大手なら休みはあるけど休みの貰い方は開発開始から発売日までは一切休みなし、発売後にまとめて何か月休みって感じです。