ここから本文です

今韓国に居るのですが急遽日本に帰らないといけなくなりました

kzp********さん

2019/4/2315:40:10

今韓国に居るのですが急遽日本に帰らないといけなくなりました

韓国で日本行きのチケットを取るにはどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2019/4/2316:04:49

スカイスキャナー 検索が便利。

  • 質問者

    kzp********さん

    2019/4/2321:39:10

    ありがとうございます
    スカイスキャナーで予約をしました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/4/2316:52:47

ネットでも店頭でも、お好きなところでどうぞ。

LCCであれば比較的安く買えるのでは?

例えば今夜のピーチ便、仁川→関空で144,900ウォン、14,000円ちょっとで今でも購入可能です。

wyp********さん

2019/4/2316:21:01

釜山まで高速バスで行って、フェリー乗り場で高速船またはカメリアラインのチケットを買って帰りましょう。博多港行きです。

win********さん

2019/4/2315:52:35

貴方がこの質問をしている機械を使って、ネットで購入すれば良いだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2019/4/2315:50:23

ライブ、コンサートカテゴリーへの投稿になっています。海外や飛行機カテゴリーに投稿し直した方が回答が付きやすいですよ。