ここから本文です

セフレの気持ちがわかりません。 一人、体の関係をもってる40歳の男性がいます。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2316:01:17

セフレの気持ちがわかりません。
一人、体の関係をもってる40歳の男性がいます。
お相手に、他に彼女はいません。

(もしくは私が知らないだけ)
最初は、優しい彼と一緒にいると安心していましたが、彼の一人暮らしの部屋を見て同情してしまい体の関係になってしまいました。
(部屋が汚いとかじゃなくて、ここで一人ぼっちで生きているのかという感じの同情です)
その後は特に付き合おうとか言われたわけでもないので、セフレ状態かなと思っていたのですが。
最近は以前よりも優しくて、自分のお気に入りの店に連れていってくれたり、家に遊びに行くときは私が好きなお酒を冷やしていてくれたり、セックスよりもお喋りやキスする時間が長かったりです。
帰る時は必ず「もっといて欲しい」と言われ抱きしめられます。
私の好きなお菓子を買ってくるから、もっと一緒にいてとか言われます。
毎日連絡をくれます。
でも付き合ってはいません。
本気になりたくない、みたいな事を言われました。
この男性が何を求めているのか想像でも良いので教えてください。

閲覧数:
782
回答数:
23
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/4/2510:53:54

あなたの優しさ(ここで一人ぼっちで生きているのかという感じの同情)に惹かれてしまったのでしょうね。
本気になりたくないみたいなことを言われたとのことですが、あなたの勘違いじゃないかしら。
普通はお付き合いをしてそれから体の関係になるのですが、あなたの場合は順序が逆になっただけです。
セフレと思ってるかもしれませんが、純愛になってると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/4/3014:15:45

怪しい仕事についていそう

sas********さん

2019/4/3012:04:57

その人はあなたの事が好きなんだと思います。
あなたも少なからず好意があるからその人とセフレ関係になったのでは?
好きじゃない人と一緒に長時間過ごすのは苦痛でしかありません…
あなた次第でちゃんとした交際になるのだと思います

uhk********さん

2019/4/3007:15:35

ていうかあなたにとってなんの進化ももたらさない関係でしょうが。
ウダウダ考えてないで別れたらヨロシ。

40過ぎてそんな感じじゃたいした男でもないし、なんでソバにいるのか
分かりません。

cjp********さん

2019/4/3004:59:08

好きでもない男に金や物で釣られ体を安売りしての性行為は楽しいですか?
何を求めているのかなど言いますがただセックスしたいだけですよ、多分。
物で釣れる人ほど都合いい人は居ませんからね。
セフレなど訳もわからないフレンド作ってる人に、ろくな人なんて居るんですかね

for********さん

2019/4/3002:01:50

彼はあなたのことが好きだと思います。ただ、あなたが彼をセフレと言っているので、彼もそれを理解していて告白してフラれるよりは好きな女とセックスできる方を選んでいるだけだと思います。あなたが付き合いたいと思うなら、関係を確認すればいいと思います。