ここから本文です

こんにちは。 モバイルWi-Fiをつかいたいのですが、 固定回線がないと使えないん...

tvx********さん

2019/4/2316:31:53

こんにちは。
モバイルWi-Fiをつかいたいのですが、
固定回線がないと使えないんでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itr********さん

2019/4/2317:00:13

モバイルWi-Fiはそれ単体でどこかと契約して使うものであって、固定回線は関係ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hnakoringさん

2019/4/2317:20:31

モバイルWi-Fiルーターは携帯と同じように4GまたはモバイルWiMAXの回線を契約して使うので固定回線は必要ないです。

kidさん

2019/4/2317:00:02

いえ。
「モバイル」と書いてますので、WiMAX2+かSIMカードを入れるモバイルWi-Fiルーターのどちらかになるかと。