ここから本文です

夢日記って危険ですか?5日ほどしてみたのですが特に何も起こりません。日記に書い...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2317:43:22

夢日記って危険ですか?5日ほどしてみたのですが特に何も起こりません。日記に書いた夢を忘れなくなるくらいです。やはり迷信でしょうか?ちなみに文章ではなく、夢で見たものを部分的に書いているだけです。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/4/2420:30:49

最初は「日記に書いた夢を忘れなくなる」くらいなのが仕舞いには「夢がはっきりと記憶に残って現実と区別がつかなくなる」そうですよ。実際には起ってないことを現実だと勘違いしているだけでもいろいろと支障をきたすでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/25 15:24:38

そうなのですか…やはり危険なものだったのですね。今後はしないように気をつけます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmt********さん

2019/4/2421:13:26

夢日記って危険です.