ここから本文です

Googleアカウントのパスワードがわからない パスワードを変更した時に、パスワ...

tep********さん

2019/4/2317:51:50

Googleアカウントのパスワードがわからない

パスワードを変更した時に、パスワードを控えるのを忘れてしまってログインできません。
ログイン画面で「パスワードを忘れた」のボタンを押し、

前回使用していたものを入れても無理だと言われます。
Gmail以外に紐付けた覚えもないので、どこから入れるのかさっぱりです。
いい方法はありませんでしょうか

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2019/4/2413:44:40

  • naz********さん

    2019/4/2413:55:31

    Google Chrome の 設定

    同期設定

    カスタム設定

    パスワード「オン」に 設定であれば、

    Google Chrome の「リセット」で

    元に戻るかも...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bac********さん

2019/4/2413:15:35

ログインできなくなった時のために、再設定用のオプションとして電話番号や別のメールアドレスを登録できるようになっているのですが、そういった登録が無い場合は本人確認の質問に答えてアカウントの復元(パスワードの再設定)を行うしかありません。

しかし、セキュリティが強化されているので本人確認の質問に答えても1度では本人と認められないことがほとんどです。

下記ヘルプのヒントを読んで何度もチャレンジしてみてください。


参考:
"アカウント復元手順を完了するためのヒント - Google アカウント ヘルプ"
https://support.google.com/accounts/answer/7299973?hl=ja