ここから本文です

A person who buys a gun for protection is five times as ( ) to kill a friend ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2318:13:17

A person who buys a gun for protection is five times as ( ) to kill a friend or relative as to kill an intruder.

カッコ内 alike/like/likely/aptly
どれが入りますか?

訳もお願いいたします。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2019/4/2318:19:07

A person who buys a gun for protection is five times as ( likely ) to kill a friend or relative as to kill an intruder.
防衛のために銃を買う人は、侵入者を殺すのの5倍、友人や身内を殺しそうだ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/23 18:33:19

ありがとうござます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mn0********さん

2019/4/2318:28:13

likely

防衛のためにガンを買う人は信入者の5倍の割合で

友人や親戚を殺している。