ここから本文です

星野源ドームツアー2019『POP VIRUS』

アバター

ID非公開さん

2019/4/2318:18:02

星野源ドームツアー2019『POP VIRUS』

の映像作品は発売されると思いますか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/4/2318:40:35

発売は確実にされると個人的には思っています
東京公演にカメラが入っていたので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rdv********さん

2019/4/2319:26:19

確実に売れますから、発売しない訳ないです。

山岸聖太さんも各会場撮影してたみたいですし。
メイキングを付随して東京公演が円盤化されるでしょう