ここから本文です

星野源さんが恋のMVで使っている黒のGibson es-335に1番近いepiphonのセミアコって...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2318:18:45

星野源さんが恋のMVで使っている黒のGibson es-335に1番近いepiphonのセミアコって epiphone DOT ですか?

それとも他に何かありますか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2019/4/2517:08:23

>黒のGibson es-335


epiphonのセミアコはヘッド形状が違いますね。
しかも黒があったかどうか。

黒ならエドワーズの製品にあったと思います。
その他トーカイとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2019/4/2517:13:04

グレコのセミアコを星野さん、つかっていますね