ここから本文です

女性とご飯に誘ったんですが、なんか微妙でした。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2318:47:24

女性とご飯に誘ったんですが、なんか微妙でした。

でも向こうは私に気があるんだ〜、みたいなスタンスです。

思うんですけど、こっちは男だから女性をご飯に誘う立場を比較的多く取らなければいけないのであって、そこから会話した感じとかでこの人と付き合いたいとかって考えてたりするとおもうんです。

だから最初からこの人と付き合いたいという意思の下で食事に誘うとかじゃなく、何となく良さそうだから誘ってみたり、男側として判断材料にしたりしてると思うんですが、

最近どうにも女性側が私と付き合いたくてご飯に誘ってるんだ。とか自分にだけ付き合うかどうかの決定権があるスタンスものを話してるみたいのを聞いて、これって間違ってますよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/4/2618:31:25

間違ってるというか
女性がそういう考え方をする人なだけです。
ご飯誘ってくれたら気があるに違いないと思うタイプの人って割と多いじゃないですか。
それとなく、付き合う気はまだないことを
話してみてはいかがですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sag********さん

2019/4/2618:47:32

私はご飯誘われただけでそんな風にはならないけどなぁ、普通に男友達ともご飯行くし。
逆に気がなくてもこちらからご飯に誘うこともあります。なんとなしで。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる