ここから本文です

アマゾンで購入した商品をフリマサイトで売るとき、アマゾンのレビュー欄にその宣...

tam********さん

2019/4/2319:10:07

アマゾンで購入した商品をフリマサイトで売るとき、アマゾンのレビュー欄にその宣伝を書いても問題ないでしょうか? 教えてください。

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zep********さん

2019/4/2322:30:27

必ずチェックが掛かるので掲載されませんよ。

■コミュニティガイドライン
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20192...

からの抜粋

●販促や宣伝勧誘
コミュニティの公平性を保つため、宣伝、販売促進、および勧誘(直接、間接を問わず)を含む、以下のような投稿や行為は禁止です。
・宣伝や勧誘を投稿する。(紹介者のタグやアフィリエイトコードを含んだURLを含む)

  • 質問者

    tam********さん

    2019/4/2413:52:41

    全く知りませんでしたm(__)m 禁止されていると知らずにレビューを書くところでした>< 
    教えてくださり、ありがとうございます。気を付けます!

質問した人からのコメント

2019/4/24 13:56:46

回答ありがとうございます。フリマサイトを利用し始めたばかりで分からないことばかりですが、今回、少し勉強になりました。気を付けます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/2322:20:05

通報があると削除されます。何度か繰り返すと不良顧客と認定されます。簡単に言えば出入り禁止です。一生Amazonから購入できません。

kiy********さん

2019/4/2319:27:27