ここから本文です

映画館で名探偵ピカチュウの予告編を見ました。 ピカチュウの声も吹き替え版にな...

sar********さん

2019/4/2319:26:14

映画館で名探偵ピカチュウの予告編を見ました。
ピカチュウの声も吹き替え版になったのが流れてましたが
声を当ててるのは誰なんでしょうか。
短いセリフでしたがプロっぽくないような気がしました。

閲覧数:
1,246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/4/2320:20:59

ピカチュウの担当って発表されてないんですかね。
私は西島秀俊さんっぽいと思ってましたが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/4/2320:38:10

ライアン・レイノルズの吹替えはまだ「秘密」扱いになっていますね。

https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=7897