ここから本文です

バイクとの出会いって、

mar********さん

2019/4/2320:01:45

バイクとの出会いって、

購入した際だと思いますか?それとも納車日だとおもいますか?
みなさんの意見をお聞きしたいです!

閲覧数:
54
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftr********さん

2019/4/2320:14:36

新車なら納車日に初めて見るのでしょうけど、中古なら初めて見に行った時でしょうね。

以前中古を買う時に、ネットで見つけたZRX1100を見に行ったのに、隣にあったXJR1200SPに心奪われて購入に至りました。

質問した人からのコメント

2019/4/25 23:04:41

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2019/4/2321:32:00

どこかで見かけて ビビッときた日かなと思います。

購入日は 交際をスタートさせた日で
納車日は 結婚記念日 みたいな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2019/4/2321:12:35

買うと決めたとき。

mac********さん

2019/4/2321:06:35

ネットでも店頭でもいいけど、そのバイクが
気になった瞬間が出会った瞬間。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/4/2320:47:41

購入を決めた日だと思います。

過去3台のバイクは、写真を見ただけで購入を決めて
先行発注して手に入れました。

gog********さん

2019/4/2320:46:21

中古なら、お店で見つけた時じゃないですか?
CB400SBを見に来たのに、アメリカンを買っちゃった事があります。