ここから本文です

三重交通グループの株は買い時?

jag********さん

2019/4/3021:00:03

三重交通グループの株は買い時?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m49********さん

2019/5/222:05:49

今は売りサインです。空売りしよう

質問した人からのコメント

2019/5/5 08:50:57

空売り!空売りー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cha********さん

2019/5/110:32:11

お値打ちな銘柄に注目されていますね・・・。

これはお勧めできません。

上場時300円台で始まり、高値が600円台、上場来安値が341円分、近鉄グループ傘下でありながら、筆頭株主が日本マスター信託口で、他に金融機関が多く、有利子負債が多いことから借り入れの実態が伺え、直近3年が収益横倍、レジャーやホテル事業に着手しており、経営コストが非常に高い、配当も少なく、株かも1年足で高値圏に突入しています。
東京オリンピック後の需要低迷が予想されます。
低位であり、4月5日の安値554円より徐々に600円を目指す動きですが、信用売り残が買い残額の3倍以上で目先の下落する可能性が高いです。
東1ですが、上の下銘柄です。