ここから本文です

松江城から水木しげるロードへ車で向かう道中に行列のない美味しいランチが食べれ...

mat********さん

2019/4/2320:56:03

松江城から水木しげるロードへ車で向かう道中に行列のない美味しいランチが食べれるお店知っていますか?
和食、海鮮で1人1500円以内希望です。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oko********さん

2019/4/2409:10:58

島根県側は候補が少ない。
境港に入って、水木しげるロードをちょっとだけ超えたあたりに、
いっぱいありますよ。
どこも新鮮、安価、後悔なし。
まつや 〒690-1312 島根県松江市美保関町森山宇井716
海陽亭 〒684-0034 鳥取県境港市昭和町9−5 境港水産物直売センター
かいがん 〒684-0034 鳥取県境港市昭和町9−20
しんわ 〒684-0033 鳥取県境港市上道町2299 番地
魚山亭 〒684-0041 鳥取県境港市中野町3297
海心 〒684-0042 鳥取県境港市福定町1802−23
ぶっこん亭 〒684-0043, 3659−5 竹内町 境港市 鳥取県 684-0043

質問した人からのコメント

2019/4/26 22:39:55

ありがとうございます!
たくさん教えて頂いた中から選びます!
感謝します!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2019/4/2419:58:36

江島大橋経由だと渋滞が予想されますので国道431号線から境水道大橋を渡ってくるとしたら美保関町の「まつや」がありますが、休日なら混んでいると思います。

iwa********さん

2019/4/2418:31:01

道中ではないが、境港の「魚山亭」やま魚山丼というちらし寿司が1000円以下なので、イワシの天ぷら位を何人かでシェアすれば境港を征服したようなものです。松江から水木しげるロードを過ぎて5分ほどです。