ここから本文です

ティファニーの紙袋の上に商品を乗せて写真を撮って 「ティファニー風」と売って...

アバター

ID非公開さん

2004/7/513:28:36

ティファニーの紙袋の上に商品を乗せて写真を撮って
「ティファニー風」と売っているのを見かけました。
すごくまぎらわしいのですが、これっていいのですか??

閲覧数:
167
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/513:30:34

たしかに紛らわしいですね、まぁ一応ガイドライン違反かな?
しかし、その出品者もよくそんなこと考えますね!
・・・って感心してる場合じゃないけど・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/513:34:36

出品方法に問題(違反)はないと思いますが、
問題(もめごと)を呼び寄せる出品方法ですよね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/513:31:31

ぼ~っとしてる人は本物と思って入札しちゃうんでしょうね?
紛らわしい画像は後々揉める原因になりますよ。

a_b********さん

2004/7/513:30:23

良くないですよ。○○風っていう自体、問題点があります。

暇な時は ガイドライン違反で通告して下さいな。
http://auctions.yahoo.co.jp/html/check.html

アバター

ID非公開さん

2004/7/513:29:49

ほんとは駄目だね。