ここから本文です

ミドリガメとクサガメを飼っています。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2321:30:40

ミドリガメとクサガメを飼っています。

とにかく臭いがひどいです。
黄色いボール(活性炭入り)を3個とピーカットとフィルターで活性炭が入っているのを使っていますがまるで効果がありません。
効果的なものは何かありますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2019/4/2322:13:19

水換えはどのぐらいの頻度でやっていますか?
適切な頻度(3日に1回以上)でやっていれば臭くなることはないと思うのですが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/24 07:35:56

一週間に一度程度しかしていません。
わかりました。
数を増やしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2019/4/2400:12:53

容器内をスポンジなどで洗って掃除した方がいいかと思います。

定期的な水替えしていれば、そんなに臭いませんよ。。