ここから本文です

マッチングアプリで知り合った人と3ヶ月間連絡を取り合い、遠距離なので今週やっと...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2321:43:55

マッチングアプリで知り合った人と3ヶ月間連絡を取り合い、遠距離なので今週やっと会える約束をしました。2週間前、電話でだいたいの予定を決めてから、後日当日はよろしくお願いしますと連絡しましたが既読無視状態

。それから悩みましたが再度連絡し未読無視状態。後2日後に会う予定ですが、もう連絡も来ない、会えないという悲しい気持ちでいっぱいです。ネットの出会いだからというのは重々承知です。もう期待はせず諦めた方がいいでしょうか?また返事がない状態で連絡を続けて送っているので、いきなり電話をかけたりもしないほうがいいでしょうか?

閲覧数:
398
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YETIさん

2019/4/2321:48:28

この御時世、どんなに多忙でも
スマホを24時間見ない人などいません。

残念ですが連絡が来ないと言う事は
=恋が終わったという事です。

マッチングアプリはその性質上、
複数の人とマッチングする事が出来るため

大袈裟に言うと、
選り取り見取り緑なんですよ。

きっと貴女と出会った後から
素敵な人に出会ってしまって
乗り換えられたパターンですね。

マッチングアプリあるあるですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2322:26:42

    ほんと残念ですがマッチングアプリあるあるですねー!長く連絡が続いてただけにほんとに残念ですが、気持ちを切り替えて行こうと思います。
    ご回答ありがとうございました!

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/4/2322:25:44

マッチングアプリは、念頭に恋愛的な意味を含めた男女の出会いの場ですよね。
よく考えてみてください。
そういう出会いを、わざわざ遠距離でなかなか会う事が出来ない人を選ぶでしょうか?
(アプリで遠距離の人と知り合って問題が…と云う質問、すごく多いです)

マッチングアプリで遠距離で会わないままメッセージ交換をしているのは、ヤリモク、浮気相手、ただの遊び相手、これらの理由しかないです。

今回の人は、恐らくメッセージ交換をして楽しめる女性の相手がいれば良かった人なのでしょう。会う約束をし、質問者さんが本気になってしまったため、「マズいな」と無視しているのでしょう。

メッセージ交換やメール、ラインがどんなに楽しくても、実際に会ってみて合う人かどうか分かるまで、ご自分の気持ちを盛り上げてはダメです。そういう遊びだけの男性いっぱいいますからね。

gho********さん

2019/4/2321:45:51

電話かけて、はっきりしましょ!
ダメもとということもあります!

その時は、また考えればいいのです。