ここから本文です

これは何のかぶれでしょうか? 今朝から赤く腫れ、出かける前にムヒを塗ってスト...

nya********さん

2019/4/2321:44:23

これは何のかぶれでしょうか?
今朝から赤く腫れ、出かける前にムヒを塗ってストッキングを履いて出かけました。
一日中赤く腫れてる状態です。
かゆみはほとんどありません。痛みもないです

。太ももに熱があります。患部は触ると熱いです。
帰って消毒液を塗って馬油塗ってみましたが変わらずです。むしろ熱が高くなり太ももが熱いです。。
ダニでしょうか?帯状疱疹でしょうか?
明日治らなければ会社帰りに皮膚科行こうと思いますが気になります。よろしくお願いします。

帯状疱疹,太もも,ストッキング,消毒液,かぶれ,接触性皮膚炎,機械的蕁麻疹

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/4/2322:35:16

虫刺されの症状ではありません。接触性皮膚炎か機械的蕁麻疹では、

質問した人からのコメント

2019/4/24 07:02:50

症状的に接触性皮膚炎に近いと思いますのでベストアンサーに選ばせていただきます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krt********さん

2019/4/2321:53:37

何かに刺されたんでしょうね。

ダニは刺し口が二つです。
帯状疱疹は水疱を形成するので、どちらも違うと思います。

痛くもかゆくもないなら、明日まで待っても大丈夫でしょう。