ここから本文です

エコパスタジアムにライブを観に行く事になりました。周辺のホテルは満室でどこも...

air********さん

2019/4/2321:51:24

エコパスタジアムにライブを観に行く事になりました。周辺のホテルは満室でどこもとれません。

交通の便が良く、少し離れてもいいので地区でもホテルでもいいので教えてほしいです。
宮城県からの参戦なので、土地勘が全くなくて
よろしくお願いします!

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/4/2411:14:57

防弾少年団?

周辺はダメだけど…
新幹線の新富士駅南口の東横インの空きが出ているみたいです。
ただし、掛川駅から新幹線で30分くらいです。
22:44までの新幹線に乗れれば、たどり着けます。
レディースルームもありますが、
禁煙だとダブル
喫煙だとツインが空きがあります。
お二人で1万円しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/2400:29:55

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日、宿泊人数、1人1泊の予算の上限を教えてください。

電車で移動しないと空室はありませんが、東は焼津くらいまで、西は浜名湖まで移動可能ですか?